ニョロニョロに苦労した。。

a0164432_0321781.jpg


サインしてきたので下の方カットしておきました。^^;

花、3つほどにピントを合わせて主役(?)みたいに
しておきました。
良くなったのかな?これで。。(??)
わかりませんがぁ。(汗)

だからね〜?何度も言うようだけど
鉢のあそこを どこまで描けばイイのやら、と
悩みながら 
だから。「あ〜、こういう感じになってるんだね〜」と
わかる程度くらいに描くっていうのが難しいわけで。。
さりげな〜く しようと思っても なんか変なニョロニョロみたいに
なるし。。
もっといい加減で。と思っても その「いい加減」にもならない、この
もどかしさ!くぅ〜〜。
でも頑張った。うん。まだ この程度にしか出来まへん。。。
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-03-25 00:40