豆の袋

a0164432_10365116.jpg


a0164432_10372798.jpg


実家の方の人には このマメシバのコーヒー豆の入った袋が
いったい何なのか、全然 わかってもらえてなかったみたいです。(..涙)

「あの、茶色いのは何?なにか絵でも飾ってあるの?」
とか言われても 最初 何の事を言われているのか 全然わかりませんでした。(笑..)

位置とかいろいろと確認してみたところ、どうもマメシバのあの袋の事を
言ってるのだな...?と わかった次第。

なるほどナ、、自分では見慣れてるから コーヒー豆の袋であると
疑う余地もなく 思い込んでるけど
見慣れてない人達には アレは何なのか さっぱりわからん事になってると。。

かる〜く ショックでございました。(..笑)
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-06-17 10:46 | 油絵