a0164432_22362171.jpg


あんまり 気に入ってないけど
とりあえず、これで完成としました。

モチーフに思い入れがないと なかなかこぅ、、
難しいです^^;;

やっぱり枚数を重ねると「あ、ココを気をつけるんだったナ」と
色々 前に「失敗したナ」と思ってる所に
目が行くようになって 気が付く部分は多くなる。

だけど まだ自分の好きな感じの描き方には程遠い。
もっと筆の跡が残ってる感じの塗り方にして
もっとこーぅ、温かみのある絵が描けるように なりたいのよね〜ん。。

私って、のんべんだらりんとした性格の割には
絵を描くと どうしてこう ピキ!ピキ!っとした絵になるんだろう??^^;;
謎である。(爆☆)
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-12-28 22:47 | 油絵