a0164432_012495.jpg


a0164432_013582.jpg


安曇野の花火とは 誰が信じてくれるでしょう。。。
[PR]
by viva_hisa_doda | 2014-08-16 00:15
a0164432_20171636.jpg


a0164432_20193248.jpg

[PR]
by viva_hisa_doda | 2014-04-20 20:20
a0164432_713455.jpg

[PR]
by viva_hisa_doda | 2014-04-01 07:05
a0164432_20512855.jpg


あと2回で終るゾ☆
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-08-25 20:52
a0164432_10194390.jpg

[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-08-13 10:19
a0164432_941158.jpg



a0164432_9413473.jpg



白い絵の具を筆に取って、....塗ろうとするんだけど
全部が同じ色になって 何が置いてあるのかという見分けが付くような絵に
ちゃんとなるんだろうか、という一抹の不安が頭を過って
ついつい動作が鈍くなる。^^;;

花のような形をしたお皿が お察しの通り難しいよ〜?
またそれが 4、5枚ほど重ねて置いてあるんだけど
それもちゃんと表現出来るかなぁ〜〜〜。。^^;;
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-05-13 09:50
a0164432_2334821.jpg


30号、始まりました☆
今日は下書き段階で終了。(しかも途中(..笑))

両方を16分割にして「だいたいこの辺にこ〜ゆ〜感じかな...?」
という感じで形をとっていきます。

途中で、「なんか違う...もっとこっちか??」とかなると
全体的にズレが生じてくるので
ため息が出て 筆が止まります。(..笑)

先は長い。。。
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-04-14 23:40
a0164432_0321781.jpg


サインしてきたので下の方カットしておきました。^^;

花、3つほどにピントを合わせて主役(?)みたいに
しておきました。
良くなったのかな?これで。。(??)
わかりませんがぁ。(汗)

だからね〜?何度も言うようだけど
鉢のあそこを どこまで描けばイイのやら、と
悩みながら 
だから。「あ〜、こういう感じになってるんだね〜」と
わかる程度くらいに描くっていうのが難しいわけで。。
さりげな〜く しようと思っても なんか変なニョロニョロみたいに
なるし。。
もっといい加減で。と思っても その「いい加減」にもならない、この
もどかしさ!くぅ〜〜。
でも頑張った。うん。まだ この程度にしか出来まへん。。。
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-03-25 00:40