カテゴリ:ぶつぶつ( 3 )

a0164432_20301824.jpg


ユーカリってこんななんだ〜。へぇ〜。知らなかった〜。かわいい〜。

a0164432_20305790.jpg


A-スタジオのこの、後ろにかけてある絵が毎回気になってます。
ゴッホの「花咲くアーモンドの枝」とは 別物?


a0164432_20315232.jpg


野の花屋さんで、この前撮らせてもらってきました。
で。コレを今日 ハガキサイズに現像してもらったら
なーんかまた妙なところでカットされてた。。
なかなか思ったように いきませんなぁ〜〜。


a0164432_20324245.jpg

[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-03-19 21:01 | ぶつぶつ
a0164432_17562872.jpg


お友達にも気に入っていただけたようで
良かった〜〜。
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-02-05 17:58 | ぶつぶつ
っどーしてコレ、記事が横に出て来るの〜?!って
昨日から ずぅ〜っと「設定」の所とか見て...(;´Д`)ノあ〜た...

やっとこ今日わかった☆
ヨコログとか言うんですかぃ?

新しいんですね...?私的には縦に出て来て欲しかったりもしますが(..笑)
まぁいいや。しばらくは こんな感じで。( 'ノェ')コッソリ
[PR]
by viva_hisa_doda | 2010-01-21 21:15 | ぶつぶつ